第3章:グーニーズを久々見たいな

昨日は下北沢BASEMENT BERでライブでした。

新しいメンバー編成での初ライブ。
実はみんなそれぞれ多忙なため、みんな全員が揃う練習を一度も入れないままこの日を迎えてしまった訳なのです。
さらにライブリハーサルも、全員揃うことはなかった。。。

ライブ自体は、まぁとにかくよくやった!(笑)て感じでした。でもギザ楽しかったです。ライブ最高。


昨日は何だか、芸能人をよく見掛ける日でした。たまにこういう日があるんですよね。
デスノートでL役やってる子と、名前わからないけど昔ボクサー役で和久井エミとドラマやってた人と、あとDISC UNIONで、木更津キャッツアイに出てる人見掛けました。



昨日は早めに帰る予定が、ついつい打ち上げまで出て帰りが遅くなってしまって、あまり寝れなかったので眠いス。でもこれからレコーディングに行ってきまーす。運転中寝ないように気をつけなきゃ!