第5章:ゆうてい みやおう きむこう

えー、先日、友人お誘いでDJイベントに行ってきました。
場所は渋谷にある「ロックのこころ」というイカしたbarでした。
ホムペ見てみてくだちぃ。
http://www.rocknococoro.com/home.html

とにかく、この日は焼酎とかウィスキーとか結構飲んでいい感じになっちゃって楽しかったです。
友人のお誘いでちょろっとだけDJを、というか曲をかけたんですけど、バッチリ光GENJIパラダイス銀河をかけてきましたw何か同世代くらいの人達が盛り上がってたw
他にも何曲か、確か和田アキ子とかピンクレディーとかかけました。楽しかった〜。
その時一緒にDJブースにいた他の友達がYUKIちゃんの曲をかけながら、マイク持って思いっきり歌っててカラオケ状態になってたのがマジでうけました。
結構定期的にやってるみたいなので、皆さん行ってみてはいかがでしょうか。barなので気軽に行けると思いますー。
また久々ちゃんとした(笑)DJやりたくなってきたー。



えっと、そして今月30日にhenrytennisのライブあります。これはオーシャンのツアーの合間をぬってのライブですね。
メンツがやばいんでかなーり楽しみです♪
是非是非遊び来て下さい。皆かっこいいバンドばかりです!
この前オーシャンで対バンしたフルアーマーのメンバーの伊澤くんのバンドLITEも出ます。

2008/3/30(sun)
at 渋谷O-NEST
KURUUCREW 1st album
『BATTLE DISCO RELEASE PARTY!!!』
w/GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE,
LITE,
HAIR STYLISTICS×L?K?O×中野恵一(from 2up),
MELT BANANA,
KURUUCREW,
DJ/中原 昌也、MURA
open/start 18:00/18:30
adv/door ?2300/?2800


今日のオススメは

Made of Bricks

Made of Bricks

です。ヨーロッパではかなり人気あるみたいです。声がいいです。曲もいいです。