第7章:ちっちゃいメロンパン美味しい

えー、とりあえずツアー一旦帰ってきました。
今回は久々4日連続ライブってことでした。
疲れたけど、それ以上に楽しいことばかりだったので、得たものが多かったです。
本当に幸せ者です。


来てくれた皆様、本当にありがとうございました!


何度も言うけど、ライブ最高。





因みに今回の4日間の中で、一番気になったものがありまして。。。
これです。

四日市にあった町のシンボルだそうです。大入道。


この人首が伸びたり縮んだりするんです。


かなり衝撃でした。
いいシンボルですよね♪




京都のラーメンも美味しかったなぁ〜。


独特な味わいなんだけど美味しい。こういうのって好きです(何様だよって感じですがw)




それと清水の市場で食べた中トロ炙り丼も激美味かったっす!




次回は千葉、宇都宮ですな。
来られる方、一緒に楽しみましょう〜♪
あー、今から楽しみ!