第29章:懐かしのシェルターも終え終え

いや〜、シェルターでライブ、かなり懐かしかったです。
ステージから見えるでっかい時計、懐かしかった〜。

ライブ中MCで、はじーが「ケイと堀くんは濃いから海が似合わない」って言ってましたね。
濃いのは関係ないじゃん!!笑、と思いながら進めてました。


この日もいくつか、じゃがりこをいただきました。
この場を借りてお礼申し上げたいです。

じゃがりこありがとうございました!!美味しくいただいております!じゃがりこ最高。



次のライブは大阪っす。っとその前に大阪DJです。食い倒れ人形をもう見れないのが悔やまれます。





いや〜、夏だな〜。







今日のオススメはmidsummerです。

インサイド・ザ・ツリー

インサイド・ザ・ツリー

属に言う、ポストロックなんでしょうかね。
とにかく哀愁あります。ちょっとだけMewも入っちゃったりしてる感じがします。
逆に、こういう時期にこういうの聴きたくなりますね。