第31章:Sigur Rosにやられっぱなし

先日の大阪ライブも暑かった!!
サウンドチェック後、買物しようとアメ村辺りまででかけたら、それだけでかなり体力を奪われてしまいました。
でも神座行って小田和正さんのライブを見ながら(お店で流れてた)美味しいラーメン食べて、何とか取り戻しました。


そんな訳で、大阪ライブ来て頂いた皆様、お暑い中本当にありがとうございました!!
この日は大阪で初カバー曲もやれたし、楽しかったデス。







いやぁしかし夏い。近頃は。
そんな夏なので、今年人生で初めて、浴衣を購入し、着てしまいました。そして下駄も。
両方とも昔から結構憧れてたので、嬉しかったです。
今度は、侍になりたい!!!







今日のオススメはsigur rosです。

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

Med Sud I Eyrum Vid Spilum Endalaust

新譜が激やばいです。ちょーいい!!まるで映画のサウンドトラックみたいです。今年no.1のアルバムになるかもです。