第30章:大阪激熱!!!

無事、大阪DJを終えることができました。誘ってくれたDJ影ちゃんに感謝感謝です。

いや〜楽しかった!やっぱりDJも楽しいです。
この日は東京から来てるお客さんもいたみたいでびっくり&嬉しかったです。

個人的には、チョモランマトマトのナルトくんのDJがかなりアンダーグラウンドな選曲だったので、燃えました。




今回僕がかけたのは、


1.和田アキ子/古い日記

2.ハナレグミ/明日天気になれ

3.Saves the Day/Can’t Stay The Same

4.Apples In Stereo/Sunndal Song

5.Phoenix/Too Young

6.Styrofoam/After Sunset

7.Metro Station/Disco

8.Kate Nash/Foundations

9.The Postal Service/Such Great Heights

10.Jimmy Eat World/The Middle

11.くるり/ワンダーフォーゲル

12.The Presidents Of The United States Of America/Video Killed The Radio Star


でした。


みんな結構盛り上がってくれたのでよかったです。そんな僕もかけながらめちゃめちゃ踊りたかったけど、CDを選ぶ作業などがあるから、なかなか思いきり踊ることはできませんでした。でも楽しかったです。



大阪もっと満喫したかったのですが、いかんせん外が激激暑かったので、なかなか外には出られずでした。。
多分東京より暑いんじゃないかと思います。大阪の人は大変だろうな。。と思いました。でも逆に慣れてれば平気なものなのかな?



そんなこんなでまた明後日には大阪行くので、その時はもうちょっと満喫できたらな〜と思います。暑かったら無理だけど汗。





今日のオススメはPlayRadioPlay!です。

Texas

Texas

ん〜、最近はまたエレクトロニカ的なものにはまってるのかもしれないです。
The Postal Serviceや、Styrofoamを聴いてはまった人は、ストライクなんじゃないかと思います。
マイスペもあります。
http://www.myspace.com/playradioplay