第28章:逗子から帰ってきましただいま

えー、レコーディングも順調に進んでます。
とりあえずリズム録りは終えたのでした。


そして今日は逗子ライブでした。


一言で言うと、とにかく海最高!!!


まぁ正直言って、自分なんて全然海が似合わない訳で。。。笑
マーシーにも、ってか大体の人にもそう言われました笑


でもでも、やっぱり自然はすごいなぁと感じました。



ライブも、初の4人でのアコースティックライブっつーことで、ドキドキワクワクだった訳ですが、新鮮さありつつ、とにかく楽しかったのです。
しかも演奏中は建物の吹き抜けから海は見えるし、MC中は波の音がザザーっと聞こえるし。
上がること間違いなしでした。





サウンドチェック後はこんな感じでみんなでまったり。



また海でライブしたいー!来年も出たいっす!!





次はあさっての下北ライブです。
オーシャンでシェルターをやるのは初なので、それもまた楽しみす♪
来られる方いましたら、共に楽しみましょう♪






今日のオススメはnuuroというアーティストです。
amazonとかにはないみたいなのでリンク貼っときます。
http://www.myspace.com/nuuro
ポストpostal serviceなんて言われてたりするみたいです。