ウィリィィィィ

まず、鬼太郎は妖怪ではなく、幽霊族のようです。いや、幽霊族が妖怪なのか?



そして、目玉のオヤジは鬼太郎の片目ではなく、れっきとした父親の目だそうです。



そして鬼太郎の片目は、まだ生まれたばかりの時に石塔に片方の目をぶつけてケガしたために、ないようです。



そして鬼太郎を育てたのは、血液銀行調査員の人間の水木くんだそうです。



そして父親(彼は溶ける病になってしまった)が目玉のオヤジになった訳は、「わたしは、せがれのことを思うと、安らかに死んではおれないのだ」という気持ちからだそうです。せがれ思いですねぇ。







あー、ハーフの鬼太郎の映画もちょと見たくなってきたー。見た人いますか?面白いかなぁ。

















あとゴールデンウイーク最後の日に、henrytennisはいかがですか?
この日は、新曲もやっちゃいます。

2007/5/6 (SUN)
TOKYOHELLOZ presents"NICESHOT scene.23「黄金」 "
in 西麻布BULLET'S
http://bul-lets.com/
PARTY TIME/15:00〜21:XX
ENTRANCE/800YEN(1Dオーダー制&おまけ付)
先着50杯ビール300円/スーファミ有り
土足厳禁/持込厳禁/再入場可
w/こどものこども, pocketlife,KARESI(from愛知), FANTASTICK!(DJ), チャーリーアレックス(絵), なかおみちお(絵),