久々バンジー

昨日はひょんなことから、町田直隆くんのワンマンライブに行きました。

この日は全曲バンド形式でバンジー曲をやる日だったらしく、ステージ脇で見てました。
見てて思ったことは、「バンジーって演奏してたらめっさ疲れそうだなぁ」ということw
でも客観的に改めてバンジーライブを見てて楽しかったな〜。

そしてひょんなことから、アンコールで参加させてもらうことに。
バンジーを演奏するのは約1年半ぶりくらいなので、コード覚えてるか、歌詞を覚えてるかってことがほんと自信なかったですw


でもいざ始まってみると、体は覚えてるもので、気持ちはあの頃に戻ってましたねぇ。面白かったなぁ。




そして明日はhenrytennisだー。がんばるぞー。でも喉痛えー。