卵は暖めると固まるのが不思議

最近、ニュープロジェクトのメンバーで集まって、曲作りという名の鍋つつきお酒飲み会をしてきました。

ほんとは曲作りを目的に集まったのですが、お酒が入るとダメですね〜。ほとんど全然関係ない話をしてました。
特にギターのでんでんと「UNICORN(奥田民生が在籍してたバンド)」の話でバトってしまいました。
お互いに元々大ファンだったため、白熱しましたねぇ。こんなこと知ってるか?的な感じでバトりました。

結局、僕はUNICORNの本を持っていたなかったこと、でんでんは、「音楽家と政治家と地球と犬」って曲で元プリプリの奥居香が声で参加してることを知らなかったため、引き分けで終わりました。

そして鍋旨かったな〜。やはりみなで突きながらの鍋は格別ですな。更にお酒も入っていい感じです。


肝心の曲作りは、とりあえず最後の〆として、一人ずつ作ってきた曲をアコギで披露。
それぞれ形になりそうな感じでした。
今年中にはライブがしたいな。。


ってかライブがしたいな。