明けましたね

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。よろしく哀愁

今年は自分に素直に、去年よりも更にステキな年にできるように、チャレンジ精神を持ってがんばってゆこうと思っとる次第でございます。



さて、年越しは皆様何をしていたのでしょうか。
個人的には、ガキ使の笑っちゃいけないシリーズを見たかったのですが、カウントダウンジャパンに行って参りました。
カウントダウンの時は、吉井かずやさんのライブを見てました。カウントダウンが終わった瞬間から「LOVE LOVE SHOW」が始まった時は、おわ〜!って思いましたねぇ。
こういう大きいフェスで年越しを過ごすのは初めてだったので、いろんな意味で勉強になりました。



そのあとは友人と合流して飲み屋へ。
そして早朝6時くらいに明治神宮に行きました。これも初神宮。
思ったより人が少なくてびっくり(早かったからだと思うけど)
行った時もかなり酔っ払ってたけど、更にお祭り的に屋台がたくさん並んでてそれで気持ちが上がっちゃって、御神酒という酒を飲みました。まぁゆっちゃえばポン酒ですわ!
一緒にいた沖縄出身の子は泡盛みたいてゆってましたねぇ。
何となくその御神酒と甘酒を混ぜて呑んで、更に酔っ払って参道を歩いてゆきました。

とにかく明治神宮は寒かったDEATH!!DEATHるかと思いました。いやはや。


まぁそんなこんなで、今年もステキな一年にしませう!ステキな年になりますよーに★





今年一発目のライブです。
2007年1月9日(tue)VENUE :shibuya eggman
murffin discs presents "circle vol.2"
henrytennis/MISUNDERSTAND/school food punishment/sister jet/The NEXT/ハローグットミン
OPEN 17:30 / START 18:00

ヘンリーてどんなバンド?と思ってる方もいると思いますが、わかりやすくゆうと、ノリノリですぅ。
バンジーでいうと、テーマみたいなものですぅ。
ライブでないと良さがわからないライブバンドだと思うので、これを機に是非とも足を運んで頂きたい!




そいえば関係ないけど、ゲゲゲの鬼太郎の実写がゴールデンウィークにやるのですね。
でも鬼太郎役がウェンツって。。。鬼太郎はハーフだったんかい!って突っ込みたくなりMATHね。
でも監督がサトラレの本広監督だから、見に行っちゃうと思います。


↓この鬼太郎も見にゆきたいですね。