オラ腹減っただ

先日、かなり数年振りに、スケートしてきました。
前回行ったのが若かりし頃だったので、案の定昔に比べると足が痛くなるのが早かったり、疲れるの早かったり(笑)

いや〜でもスケートって楽しいですねぇ。
普段はできない動きですからねぇ、スーイ、スーイって。
このスイスイさがたまらなく気持ちよかったです。

僕は小学生の時、光GENJI大ファンで(ちなみにパンジーファンでした)、しょっちゅう近所に住んでたお兄さんと一緒にローラースケートを走ってたので、スケートも何とか滑れてたのです。
昔できた、バックで滑るってのが今もできて嬉しかったdeathね。

滑るの慣れてきて、調子こいてきて絶対一回はこけると思ったのですが、何とかこけずにいけました。


またスケートいこ〜っと!!


皆様も是非!!