黒髪さん

先日、町田くん主催の黒髪シンガーズに急遽参加してまいりました。
経緯を話すと、スタジオ入ってたらばったり元THE PANのつよしくんと、元バンジードラムのじゅんぺーに会い、二人で黒髪シンガーズに出るとのことだったので、じゃあ俺ベースやろっか?ってな感じで決まりました。
その場で曲聴いて覚えて何とかやりました。
こういう突発的なライブ参加って初めてだったので、何だか面白かたアルよ〜!!

この日、一番よかったライブは最後に出演者みんなでバンド組んでやってたラモーンズが一番よかたなぁ、ほんと。
ラモーンズよりラモーンズしてました。めちゃくちゃ具合が(笑)
ステージそでで一人で盛り上がってました。


このイベントに出て、思うところがいろいろあったけど、なかなかステキな1日でした。