甘酒まんじゅう

鬼太郎ねすみ男

最近ちょこちょこ映画を見たので、
その感想でも書こうと思いますDEATH。


ゲゲゲの鬼太郎「激突!!異次元妖怪の大反乱」】
ねずみ男が、カロリーヌちゃんという女の子に恋をするお話。
かなり泣ける映画でした。カロリーヌちゃんが…カロリーヌちゃんが…
そしてあのねずみ男があそこまで変わるとは…
この映画では、あのねずみ男が一番強かったです。
男の生き様を見ました。



妖怪大戦争
主役の男の子がかわいいね。ありゃモテるね。
途中まではドキドキしたり、ギャグ満載で楽しかったけど、
最後の落ちというか、終わり方がグダグダ過ぎて酷かったです。
最後の最後は意味わかんないし。
でも阿部サダヲが面白すぎて、そこは良かったです。
阿部サダヲで持ったようなものでした。



【パニックルーム】
タイトルのわりにあまりみんなパニくってなかったし、パニくったルームでもなかったです。こういう映画のわりに緊張感もなく、犯人は頭悪い人たちばかりだったし、ちょっとだら〜と見ました。
犯人の一人はとてもいい人だったので、結末がかわいそうでした。








さ〜てと、明日は大阪に行ってきます。
ラッシュボールですな。