DJします

今日はポリスカバーのレコーディングをしてまいりました。

レコーディングの話は置いといて、


今日行ったスタジオは2階に寝泊りできる部屋があり(それはそれは立派なアパートでした)待ち時間暇だったので、ケイくんと2階の部屋行って、ちょー久々にプレステしました。2じゃなく1のほうです。

今が旬というのもあり、何となく手にした「ウィニングイレブン4」というサッカーゲームをしたのですが、


これがもう楽しい楽しい!!


若干どうせつまんないんだろ〜な〜なんて思ってただけに、すんげぇ楽しかったのです。もしかしたら、ワールドカップ日本戦を見てた時より盛り上がっちゃってたかもしれません。

日本チームを選んで、点を決めた時は、ゲームの中の人と同じポーズで騒いで喜んじゃいました。そしてプレイバックを見ながら優越感に浸るみたいな。


ここまで楽しいと、みんなでわいわいトーナメント戦みたいなことしてみたくなっちゃいますね〜。絶対楽しいだろうな〜〜♪

なので、我こそは「ウィニングイレブンマスターだ!」という方募集中です(笑)!



たかがゲーム、されどゲーム、ゲーム話で熱くなってしまいまいた。
でも奥が深いんですね、ゲームは。


そいえば今日は運命のブラジル戦ですね。
4時からだから見ようか寝ようか迷ってる今日この頃でした。