マザファッカ

実は今日からもう一つバンドを始めることになりました。
YULIというバンドです。

こちらもかな〜りまた〜りマイペースにやっていくつもりです。

まだドラムが決まってないんだけど何とかなるかというノリでスタジオ入りました。
入った結果わかったことは、

やっぱりドラムいないと何もできない!ほとんどできない!

試しにみんな交代交代でドラム叩いてみたけど、うまくできない(当たり前だけど)
改めてドラマーの偉大さに気づくことができました。


このバンドの編成は、

ギター、ベース、打ち込み関係、トランペットって感じで、これにドラムを加えた形を基本に、他にもいろいろと楽器を(バイオリンとかチェロとかキーボードとか)入れてやっていけたらな〜と思っているのです。あくまで理想ですけど。


やりたいことが多くて困っちゃうけど、もう全部やっちゃおー!という心境なんです最近は。


春ですねぇ。