悲しいかな

ここではやらないな

最近、悲しいというか、切ないというか、やりきれない気持ちがあります。
昔の同僚が、昔に比べて変わってしまったことです。


そりゃ人は月日がたてば変わっていくものだし、仕方ないことだとは思うけど、僕はその彼のことを尊敬していました。そしてかっこよかった。。

けれど今はその面影がないのです。

更に、彼が当時嫌っていたようなものに今は彼自身がなってしまったことなのです。
彼はそのことに気づいてるかどうかはわからないけど、気づいてないのなら気づいてほしいと思います。
ほんとはとてもいいものを持ってるのにもったいない、ただただそう思うばかりです。


なかなか難しいものですね、人間て。







って湿っぽい感じはこのくらいにして

今日はめっさいい天気ですな〜!!!こういう、春が来た!って感じの日は大好きです。ワクワクしますな〜。これからステキなことがたくさん待ってるんだろーか。

まずは花見をしなければ!!

みなさまどうお過ごしでしょうか?




今日の一枚

Californian

Californian

こんな暖かい気持ちの良い日に聴きたくなる一枚ですね。ステキなちょい切ないギターポップです。