nonda nonda

ケイくんの笑顔がステキですな

無事九州遠征から戻ってまいりました。

今回の感想は、


熊本の馬刺しは旨かった!それとフグの揚げ物も!
博多のラーメンもやっぱ旨かった!


っていうのは冗談ではないけど冗談で、

肝心のライブは、両方ともとても楽しいライブになりやした。
九州の人達は何か温かい感じがします。(東京が冷たいって意味ではないけど)
とにかく、これでまたレベルアップできてたらよいな〜と思う今日この頃DEATH。


打ち上げは相変わらず飲みマクリマクリスティですた。


写真は、この日世界一になった王ジャポンを祝って打ち上げの時にみんなで焼酎一気リレーをやってアンカーを務めた時の写真です。
いや〜優勝してよかったですねぇ!その瞬間は見れなかったけど、ニュースなどで見てゾクゾクしちゃいました。でも最近のイチローの人の変わりようが気になりますけど。。。








ってかもうYELLOW HOUSE DOCUMENTのライブ明日じゃん!!
不安やワクワクや楽しみや色んな気持ちが交錯しててドキドキっす。
初回ライブだからいいライブになるといいなぁ。
とにかく楽しむだけ楽しんじゃおうと思います!

気が向いたら是非是非遊びに来てくだちぃ♪来てくれたら嬉しいです。