いや〜、音楽って、ほんっといいものですね

今日もYELLOWHOUSE DOCUMENTのだったのですが、諸事情のため30分ほど遅れてスタジオ入り。


スタジオ入ってみたら、4 bonjour's parties(http://www.lostinfound.com/4bon/ )というステキなバンドやってる灰谷くんが、テルミンを操りながらのリハゲスト参加。かなり上がりました。

まぁうちのバンドは、曲によって新しいメンバーが加わったり、その辺は自由気ままな感じでやってくコンセプトなのですが、灰谷くんが来てることは知らなかったので嬉しかったのです。
前回のリハの時も、行ったらギター弾きのアメリカン、ダンさんが来ててその時もびっくり。


毎回ゲストが参加するリハはかなりおもろくていいものですな♪ウフフ…。


そして軽くセッションしてて、気がついたらジェームスブラウンみたいなファンキーな曲になってて、その曲に合わせてうちのボーカルのMIKEがジェームスばりに歌いだし(MIKEうま!と思いつつ)そのままみんな上がっていったのですわ。
他にもレゲエな曲をセッションしたりねぇ。いや〜ほんま楽しいっす♪


24日にやる曲もほぼ固まってきて、まじ楽しみっすわ〜。早く24日にならないかのぉ。