the wedding present

beautiful worldを作る上でかなりお世話になった(参考にさせてもらった)バンド、the wedding presentが今年新譜を出した。

このバンドは80年後期から始まってるバンドなのだけれど、ここにきてこんなに良いアルバムを作るなんて正直びっくりしてしまった。
初期の頃の荒削りな疾走感はないものの、曲が明らかに昔より良い!ほんとびっくりしてしまった。

今はpixiesリバイバル的な感じでまた人気出てるみたいだし12月に来日するみたいだけど、このthe wedding presentもかなり見逃せない。
pixiesと共に来日求ムです。
http://www.westnet.com/weddoes/front.html

Take Fountain

Take Fountain