エキサイトしてしまった

HoryMacaroni2005-10-08

今日は、OCEANLANEのアコースティックライブを見に、渋谷のアップルストアに出かけた。
二人一緒に会うのはPV撮影以来だったから、元気そうで何よりだった。

ライブはとても良かった。やっぱり曲や声がいいとアコースティックでやっても曲がはえるし、聴いてて心地良いな〜〜と思った。新曲も何曲かやってて、お客さんの反応も良くて(僕の見解だけど…)それも良かったな〜って思った。


ライブが終わり、お腹も空いていたので近くのメキシカン料理へ夕食をとりに行った。
そこで偶然にもとっても素敵な人たちと会った。

先日NESTへライブを見に行った、her space holidayとamerican analog setのメンバーがそこで食事をしていたのだ!!もうこりゃビックリ!この両バンドを出してるレーベルの人が知り合いの知り合いということもあり、近くに寄らせてもらった。

僕はmy spaceというサイトでも登録をしてて(僕のアンテナにあるやつ)実は、her space holidayから直接friendsリクエストが来てて、サイト上で友達になっていたのだ。
なのでher space holidayに話しかけて、「my spaceホーリーです」って自己紹介したら、彼もわかってくれててそれがとても嬉しかった。


彼らは来週の月曜日にJAPAN TOURのファイナルがあるから、それにも出来たら足を運ぼうと思う(見に行くってメンバーに言っちゃったし)


とにかく楽しい貴重な一日だった。



http://www.herspaceholiday.com/

http://www.amanset.com/home.htm