衝撃を受けてしまった

BROKEN SOCIAL SCENE

CANADA WETでの来日でも最高のライブを見せてくれたBROKEN SOCIAL SCENEのニューアルバムを手に入れた。

前作でもかなりのものを作ってくれたのに、今回はそれを凌ぐほどの最高でかっちょいーアルバムになってた。聴いててゾクゾクする....こんなアルバムは久しぶり。

メンバー17人、ゲスト4人、計21人で作られたこのアルバム、人数多すぎだろ!って感じでとっ散らかりそうな雰囲気だけど、そんなことは全然ない。ちゃんと一つのアルバムとして成り立っている。

う〜ん....やはり化け物バンドだ。こりゃまいった!!

しかも前作よりあげあげな感じだし....早くライブが見たい!!来日願います!!



こんなの聴いたらいかに自分たちがちっぽけかってことがわかってしまうよ....いい意味で。
http://www.arts-crafts.ca/bss/index2.html