ぶりぶり

この前のOCEANLANE@清水、時間があったので、商店街を散歩中に発見しました、「メーンズショップ」メーンズ。。。w

しかもマリヤって書いてあるけど、英語表記は


この商店街、他にもビデオテープのものしか売ってないホンマもんのビデオ屋さんがあったりして、かなりいかした商店街でした。
また行きたい!!













実は先日のリスニングパーティーで、ROOFTOPのちょっとした取材を受けたのですが、その時もう結構酔っ払っててよくわからなかったのですがw発見しました。

何故か僕も好みの男性を聞かれてたのですねw














この前近所の道で猫ちゃんに出会いまして、すごく人なつっこい猫ちゃんでして、あまりにもカワユスだから我を忘れて写真撮りまっくっちゃいました。





だってしゃがんでるだけでにゃーにゃーゴロゴロ言いながら顔をすりすりして来るんだもの♪人間だもの。












ってな訳で、本日はOCEANLANE@千葉LOOKでございます!
オーシャンでLOOKは久々だーっす!!