長い旅路を終えたような

いやー、今月もなかなか濃い月日を送っております。



まず、OCEANALNE@山梨KAZOO HALL。
この日はライブ前に、郷土料理の「奈良田のみみ」という料理をいただきました。

さっぱりしてて、野菜たっぷりでヘルシーでとっても美味しかったです。また食べたい♪








そしてそしてOLDE WORDLDE@仙台パークスクエア。
この日はもち、牛タン食べました。

何度食べても美味いものは美味いですな。



ライブ前は土井良君とゲーセンへ。

土井良君、この時スト2クリアしてました。








そしてそしてOLDE WORLDE@O-NEST
誘っていただいた、HINTOめちゃかっこよかったです。
打ち上げにて。

OLDE WORLDE沼田君と、HINTOのコウセイ君です。二人の絡みが面白かったw








そしてそしてOCEANLANEのPV撮影。
撮影自体はかなり久々だったのですが、やっぱり撮影ってライブより疲れますね(笑)何度も演奏シーンを撮影するので。
でも何度もやった分、かなりかっこいい出来になるのではないかと思われます。








そしてそして、宮田和弥さんのツアーファイナル!!
ツアーの終わりって寂しいものです。
和弥さんは本当に暖かくて優しくて素敵な人なのです。そんな和弥さんだからこそ、回りのメンバーもスタッフさんもお客さんも皆暖かく、とても素晴らしいツアーになったと思います。今回も参加することができ、本当に自分は幸せ者だなぁと感じました。
和弥さん、そして全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!
この経験を生かし、これからの音楽人生を精進しながらがんばっていこうと思いました。









そんな訳で、おまけで。
かわいかったので思わず盗撮しましたw

肩の上に乗ってるのは猫なのですよ。



こんな人もいました。

ウサギバージョン。


癒されますな〜!!








本日のBGMは

What It Takes To Move Forward

What It Takes To Move Forward

前に名古屋のSTIFF SLACKで試聴しまして、そこで気に入って買いました。
エモいです。しかも初期エモいと思います。