もう12月

気がつけばもう、あ!!!!!!!!っという間に12月ですね。師走ですね。
何だか、年々、一年というものが早く過ぎていってる気がします。
まぁそれだけ充実してるってことでしょうか。ポジティブに考えたら。


今年を振り返るにまだ早いけど、ちょっと振り返ってみたら色々ありました。
今年一番のニュースは自分にとって、henrytennis脱退でした。
色々理由があって辞めた訳だし、特に後悔などはしていないのですが、やはりヘンテニがあったことによって自分の中でバランスが取れてたのかな〜なんて今は思います。



僕は、ジャンルを問わず様々な音楽が好きなのですが、好きな故にやはり様々な音楽をプレイヤーとしてはやってみたくなってしまうのです。それ故にヘンテニの存在は大きかったのだと思います。
あと自分のバンドがあるっていうことは重要ですね。



なので、来年は、また新たに新しいことが出来たら良いなと思います。
とはいえ、やってみたい音楽があり過ぎてまだ自分でも気持ちの収拾がつかないのですが。。。



兎に角、今はカオスですね。カオス。
このカオスを抜けれたらいいな。。。
でも人生なんてカオスの連続ですよね。











そんな中、嬉しいニュースですね!
12月8日にOCEANLANEのニューアルバム、「Urban Sonnet」が発売です!皆様是非是非聴いてくださいね!!
発売日にはShibuya WWWにて、リリースパーティーもやりますので!!こちらも是非是非お越しください!!
大阪名古屋も回りますんで!!と、その前に博多も久々に行きますね!!


Submarine Volcano/OCEANLANE

このPVの見所は、ハンパないケイのドアップですかね(笑)













先日一緒に回らせてもらったBIGMAMAのツアーもめちゃ楽しかったですね〜♪


金沢でBIGMAMAのまおちゃんが皆に買ってきてくれた、さわらです。めちゃ美味かった。


そして打ち上げにて。

いや〜飲んだ飲んだ(笑)
やぱジャパンは美味いね♪
















とりあえずアップしときます。


霞んだ富士山。



そして



餃子屋さん。

彼いい人でした。









本日のBGM。

Holding Patterns

Holding Patterns

ART OF FIGHTINGというバンドをやっていたボーカルのソロ作品なのですが、歌心満載で最高です。