横浜日記

昨日のOCEANELANE@横浜リザード、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたー!

リザードは初めてだったのですが、とても熱いハコでしたね♪
そして対バンも熱かったですね♪
楽しかった〜♪



本番まで時間があったので、近くの山下公園をプラプラしてました。

いやーしかし、毎回思いますが、横浜いい所ですなー。
ちょっと住みたくなっちゃう位です。



氷川丸



夜の氷川丸


氷川丸は昔入ったことがあるのですが、中に猫が住んでてかなりあがった記憶があります。
今でも住んでるのかな〜。




中華街。



で、中華粥食べました。ピータンが入ってるやつ。これ激うまです。



マリンタワー



公園から見たマリンタワー



なんか普通に観光してましたね昨日はw








てな訳で、次回はOCEANLANE@山梨KAZOO HALLです。ここも初めてのハコだから楽しみです。
新曲じゃんじゃんやってこ!うし!