秋なのに桜が咲いたりしちゃったりしてすご

いやー、和弥さんのツアーも残るとこあとファイナルだけになってしまいました。
こうなると寂しくなってくるものです。あと10本位は回りたい!


広島むさしのお弁当。


尾道ラーメン。


博多の一風堂


と、もつ鍋。これ激うまでした。


冨田君と健太君。何となくワンピースの表紙ぽくないですか?w


たまに言葉にはしていたけど、初めて見ました。感動。


大阪の打ち上げに置いてあったヴィンテージもの!!


PAの南部さんの誕生日でした。
和弥さんがギター弾いてハッピーバースデーの歌歌って、素敵な空間でした。


そして、ねるねるねるね


色々あったツアーだったな〜♪

和弥さんのツアーファイナルは、10/15@リキッドルームでございます。
是非是非!




そして昨日は、OLDE WORLDEとpredawnとturntable filmsの『POT Sounds Acoustic』を見に三軒茶屋のカフェ「a-bridge」に行って来ました。
3アーティストともとても素敵だった!
そして場所も素敵だった!また行こう。

11/16に新宿MARSで『POT Sounds』があるので、こちらで僕も参加させていただくのでマジで楽しみです♪



と、次回のライブはOCEANLANE@横浜リザード。シェルター以来のライブですな。この日は新曲もやるかもしれないです。やらないかもしれないけど。






もう食欲の秋なので、お菓子の間食などし過ぎないように気をつけながら(多分無理だけどw)がんばってゆこうと思う今日この頃です。