携帯から更新します

昨日から始まったCOPELANDツアー。
いや〜、個人的には1stから結構やってくれたので嬉しかったです。
特にアンコールでやったBRIGHTEST(1stの一曲目)はすごく良くて感動しました。


今日は昨日に引き続き、大阪でやります。
COPELANDにとって今日が正真正銘のラストライブになるみたいで。この目にしかと焼き付けてきます。
最高なライブになるといいな〜!

OCEANLANEも負けじとがんばります!




さてさて、今日が終われば明日からは気持ちを切り替えてOLDE WORLDEツアーの続きが始まります。
福岡、岡山、広島、高松、大阪、とクアトロと共に回ります。
クアトロは前にOCEANLANEともやったことがり、その時はあまり話せずだったのですが、前回の京都神戸で話すことができ、とてもナイスなガイな方達だと知って、今後どう絡んでいけるか(笑)楽しみでございます。





昨日のライブにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そしてこれからお越し下さる皆様、共に楽しみましょう〜♪