高尾山に登ったりしました

山に登るのはかなり久々だったのですが、頂上とか、開けてる場所↓↓


に来るとどうしても叫びたくなりますね!
「やっほー」と言うのはいささか恥ずかしかったので、「あ!」と叫んでました。











OLDE WORLDEのPVが完成したようです!

良いですね♪


そんなOLDE WORLDEの1stフルアルバムがついに発売になりましたね!
このアルバムには参加していませんが、本当に素敵なアルバムなので是非是非チェックしてみてください!

Anemone Whirlwind

Anemone Whirlwind

ツアーも来月から始まるので、こちらも楽しみです〜♪








OCEANLANEも、同日にpizza of deathのコンピが発売されましたね!

The Very Best of PIZZA OF DEATH II

The Very Best of PIZZA OF DEATH II

やっと新曲をお披露目できて嬉しいです。
OCEANLANEは、今月末からレコーディングに入りますので、こちらも楽しみにしててくださいませ〜。
アルバム作りますYO!









とりあえず明日からまたOLDEで大阪向かいます。
細かいことはツイートすると思います(笑)



ではでは、皆様良い週末を♪







本日のBGMは、The New Frontiers/Mendingです。

Mending

Mending

んんん〜切ない音楽。