卒業します

一週間出っぱなしのツアーもあっという間に終わってしまいました。
とは言え、OLDE WORLDEのツアーはまだまだ続きますけどね!



とりあえずこのツアーで食べた物アップ。

高松の釜玉うどん。

高松のラーメンとうどんをミックスしたちゃんぽんうどん。

高松のカレーうどん

神戸の海鮮丼。

神戸のでっかいタコ。



他にもたくさんの美味しい物を食べたのですが、写真撮るの忘れてました。

いつも行く博多のラーメンも美味しかったな〜!!











OCEANLANECOPELANDのツアーも無事に終わりました。
COPELANDは本当に素敵なバンドだったので、解散が惜しまれますね。
でもバンドって色々あるから、その気持ちもよくわかるので、これからの彼らの活動に期待して行きたいです。

打ち上げにて。










あとですね、急なのですが、今決まっているライブをもって、僕はhenrytennisを脱退することになりました。
約4年間のヘンテニ時代も、僕の音楽人生にとってとても素晴らしい貴重な時間でした。
お世話になったメンバー、スタッフ、そして応援してくださった皆様に心を込めて感謝致します。
ありがとうございました!!
とは言え、まだ7月までライブあるので、さよならだけどさよならじゃないです。







明日はOLDE WORLDE@宇都宮です。
ライブがんばって、餃子食べたい!








本日のBGMは、QUATTRO/WHERE IS THE COCONUTS?...HA?です。

WHERE IS THE COCONUTS?...HA?

WHERE IS THE COCONUTS?...HA?