フォローミー!

今更ですが、ツイッターやってます。


先日のOLDE WORLDEのライブ、henrytennisのライブにお越しいただきました皆様、ありがとうございましたー!





OLDE WORLDEとしての初めてのクアトロ。
クアトロ自体は何度かやったことあるのですが、またバンドが変わっての初ライブだととても新鮮でした。楽しかったな〜。


この日はローディーの前原っちが遊びに来てくれました。

よ!リッケンが似合ってるね!



そしてそして、会うのが念願だったこの人も見に来てくれたのでした!

きっしーの弟なのです!
いや〜、口元がくりそつ!あと話し方もくりそつでした。
弟に会えて嬉しかったー!




そんなこんなでOLDE WORLDE次回のバンドでのライブは、初仙台です。これも楽しみだー♪

10.03.05(fri)
OPEN 18:00
START 18:30
仙台PARK SQUARE「LIVE STORAGE 2010」
99Radio Service / Lillies and Remains / ETCHIKA / (C:)
前売:¥2,300 / 当日:¥2,800 (+1D)
一般発売日:発売中
プレイガイド:PARK SQUARE店頭 / チケットぴあ / e+ / ローソンチケット
ノースロードミュージック
022-256-1000










実は、前回のhenrytennisのライブをもって、グロッケン担当だった箱崎君がバンドを脱退したのでした。
箱崎君、本当に今までありがとう!一緒にできて刺激になりました。ありがとう!
彼はPollyprahaという名で音楽活動しています。これも素晴らしいです!



そして、新たに加わるメンバーを紹介します。
soul tune factoryというこれまたとってもかっこいいバンドをやってらっしゃる、yoshizawa君が加入してくれることになりました!
あ〜soul tune factoryはホームページも素敵だなぁ。。。



このyoshizawa君が加入しての初ライブが、明日です!

2010/2/26
in 新宿Motion
Motion presents SuiseiNoboAz
1st ALBUM RELEASE SPECIAL LIVE
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2,000/2,500(+1D)
w/SuiseiNoboAz,Uhnellys
キャロラインロックス,the mornings
タワーレコード新宿店で
SuiseiNoboAZ 1st ALBUMをご購入
のお客様はペア招待チケットプレゼント!当日2D 1,000円でご入場できます。※先着順、人数制限あり


素敵なバンドしか出ないので、是非是非お越しくださいませ〜!







OCEANLANEのライブ@広島もちゃくちゃくと近づいています。
OCEANLANEのライブは4ヵ月ぶり!






。。。。ちゃんとできるだろうか!?(笑)
とにかくリハたくさん入って感覚を取り戻しますYO!





あ〜今年は花見したい!!









今日のBGMは、It's a Musical/The Music Makes Me Sickです。

Music Makes Me Sick

Music Makes Me Sick