ゼノギアス

最近10年以上振りに、ゼノギアスというスクエアから出てるプレステのゲームを久々にやっているのですが、いや〜、最高です。
ストーリーも音楽も最高です。
もしRPG好きだけど、ゼノギアスをやったことがないって方がいましたら、マジでオススメですYO!

音楽を担当してらっしゃるのが、僕が大好きな音楽家光田康典さんなのです。










さてさて、先日のhenrytennisとOLDE WORLDEのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございました〜!

仙台はなかなか久々だったもので、とにかく牛タンが楽しみでした(笑)
時間的に一時は食えないんじゃないか!って思っていましたが、何とか食べることができました。
あー旨かったー!!!










一昨日は、THE GET UP KIDSを見にBLITZに行って来ました。
TGUKを見るのは約10年ぶり。
10年前に見た時とほとんどお変わりありませんでした。メンバーが太ってた以外は(笑)
素敵なライブでしたな〜。また見ることができて本当によかったです。
個人的には、THE CUREのカバーのCLOSE TO MEを聴けてマジ上がりました。

これは原曲のアコースティックバージョンです。
いい曲だな〜♪










明日はhenrytennisのライブです。
新しいメンバー吉澤君が入ってから2回目のライブです。
楽しみだ〜♪

2010/3/10
in 新宿Motion
diskunion+Motion presents
「FREE vol.7」
OPEN/START TBA
ADV/DOOR FREE(+2D)
w/wozniak,and more!

これまたフリーイベントなので、近くにお寄りの際は是非是非お越しくださいませ〜。








今日のBGMは、手嶌葵/虹の歌集です。

虹の歌集

虹の歌集

この曲名曲だ〜。