花粉がもう飛んでるの?

最近よく考えることがあります。

それは、もしシャワー浴びてる時にゾンビが襲ってきたらどうしよう〜!ってこと。
お風呂場ってそういう意味では武器になるようなものがないですよね。
だからどう戦うべきかを考えるのです。

熱湯をぶっかけるか、でもゾンビに熱湯は通用しないだろう。。。
タオルで腕をしばるか、いやその前に自分の腕を噛まれてしまうだろう。。。


う〜ん、難しい。皆さんだったらどう対処しますか?





ってことで、henrytennis@下北沢THREEのライブにお越しいただいた皆様、ありがとうございましたー!
ドラムのきっしーもこの日が復活ライブだったのですが、無事復活したようです(てか治り早えー!笑)よかったよかった。


わたくし事ではございますが、この日は風邪を引いてまして、久々の風邪ライブだったのです。
演奏中は集中してるから、終わったらちゃっかり治ってるかな〜と甘く考えていたのですが、その逆で演奏後はヘロヘロになりました。そのヘロヘロ感がまたちょっと気持ちよかったですけど(笑)

のちに病院に行ったら、鼻水出るのは花粉症かもしれませんね〜、と言われました。
え、もう花粉飛んでるの?
だとしたら今こうだったらピークの時はどうなっちゃうの?というような不安を、先生から薬と一緒にいただきました。
今年は花粉も薬に頼ろうかな〜。。。



そんなことはさておき、次回のライブはhenrytennis@新代田FEVERです!
最近はFEVERでちょくちょくやることが多いのですが、素敵なライブハウスですよここは。
店長さんももと下北沢シェルターの店長さんで、バンジー時代からお世話になってた人なのです。
なんてったって、FEVERはライブハウスで犬を飼ってるから素敵ですね!またかわいいのですこの犬が。
あ、確かこの犬が今はFEVERの店長になってました。



この日のイベントは無料イベントですので、皆様是非是非お気軽にお越しくださいませー。
無料でこの内容はゼイタク!!

2010/2/17
in 新代田FEVER
indies issue&FEVER
presents「FUSION vol.3」
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR FREE(+2D)
w/mothercoat,3nd,Winners


僕らは恐らく出番トップだと思います。





今日のBGMは、Karen O/Where the Wild Things Areです。

Where Wild Things Are Motion Picture Soundtrack

Where Wild Things Are Motion Picture Soundtrack

映画「かいじゅうたちのいるところ」のサントラですね。
映画も素敵でしたが、このサントラもマジ素敵です。
因みに映画のコマーシャルでは、ARCADE FIREが使われてましたが、映画の中にもこのサントラにも入っていません。注意です。