ゆ、雪だ〜

東京で雪見るのは久々だな〜。



てな訳で、宮田和弥さんのツアーファイナル、OLDE WORLDEのツアーファイナル、に、お越しくださった皆様、本当にありがとうございましたー!

やっぱりファイナルが終わると寂しいものです。。。

1月は怒涛の一ヶ月でしたが、それはそれは勉強になりました。
そして色々な人との出会いがありました。
人と新たに出会えることって、とっても素晴らしいものですね。
こういう環境にいれることに、本当に感謝しています。






和弥さんファイナル前の最後のリハにて。

また、是非是非この皆さんで音をかき鳴らしたいです!!!







OLDEで行った熊谷で、地元で有名らしいフライが有名な(フライと言ってもお好み焼きみたいなもの)お店に行ってきました。
ここのカレーが、見た目かなり絶品、というかレトロな感じで非常に素敵でした。

この店にはネコちゃんもいました。
めちゃカワユスでした。








OCEANLANEのレコーディングも無事終えました。

いつもスタジオに常備されていて使わせてもらっているベースアンプです。

FENDER BASSMAN135というアンプ。

このアンプ欲しいのですが、いかんせん昔のものなのでなかなか出ないのです。。。
どなたかもしどこかのお店などでお見かけしたらご一報くださいませ(笑)(結構、というかかなりマジ)






さてさて、次回のライブは、henrytennisです。

2010/2/5
in 下北沢THREE
twine reverl
OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2,000/2,500(+1D)
w/日暮愛葉,UMIBACHI

きっしーもこの日から復活するみたいなので、色んな意味で楽しみ♪







今日のBGMは、Yucatan/Yucatanです。

Yucatan / ユカタン

Yucatan / ユカタン