ライブ三昧に

今月もあと一週間くらいですね〜。
今月はとても内容の濃い一ヶ月ですー。


和弥さんのBAND de TOUR@梅田シャングリラ、OLDE WORLDE@千葉LOOK、水戸LIGHT HOUSE、横浜F.A.D YOKOHAMA、高崎club FLEEZ、宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!


いや〜、何度も言いますが、ツアーは良いものです。
各地で美味しい物食べれるし(笑)




大阪では、打ち上げがスペイン料理のお店だったのですが、ここで初めてイベリコ豚を食べました。
その場でシェフがカットしてくれるのです。

せっかくなので、僕もちょいカットさせていただきました。難しかった〜。


とにかく、全てが美味しかったです!





横浜では、中華粥を食べました。これも美味しかった!

昨日の宇都宮では、餃子のみんみんに行きました。
お店に行って食べるのは初めてだったのです。
これも美味しかった〜。



OLDEのキーボードのかいちゃんが、宇都宮でしか売ってない牛乳飲んでました。
僕も飲みたかったけど、牛乳飲むとお腹痛くなる危険性があったのでやめました。

因みにこれ、レモンは入ってないそうです(笑)






そして明日はOLDE WORLDE@熊谷HEAVEN'S ROCK VJ-1です。
熊谷では何を食べようか(笑)




そしてあさってはいよいよOCEANLANEのレコーディングなのです。
詳しいことはまだ。。。言えないのかな?

とにかくがんばります!



最近は、日々の温度差が激しいですが、体調には気をつけていきましょう〜。




今日のBGMは、The Pains of Being Pure at Heartです。

Pains of Being Pure at Heart

Pains of Being Pure at Heart


2月に来日もしますね!!