ツアーがはっじまっるよー

いよいよ今日からOLDE WORLDE TOUR 2010「time and velocity」が始まります!

今日は千葉LOOK
OCEANLANEではよく来てるのですが、OLDEでは初めてなので、また新鮮な気持ちでライブができると思います。
楽しみだ〜♪



今月は、きっしーが怪我をしてしまったというのもあり、色々なドラマーさんとやらせていただいてるのですが、思うことは、やっぱり人によってドラムのスタイルや音が全然違うな〜!ってこと。
スタイルが違うから、その分細かい所でのベースの合わせ方も変えてゆくのです。そういう細かいニュアンスがまたこれ楽しい訳です♪
そして本当に勉強になる。
この機会に、自分自身スキルアップしていけたらと思います。








そして先日は宮田和弥さんのBAND de TOUR@名古屋 Electric Lady Landでした。
この日のライブも本当に楽しかったな〜♪
とても新鮮でアツくて充実したライブでした。これもまた勉強になる!!


楽屋にて。









兎に角、まずはツアー初日がんばりまっす!!





今日のBGMは、Grand Archives/Grand Archivesです。

Grand Archive

Grand Archive

この曲最高!