最終章:いよいよ明日はツアーファイナル!

長かったツアーも、とうとう明日でファイナルを迎えることになりました。
長かったけど



あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



っという間の一か月でしたね。
まだ終わってないけど。




思い返せば、いろいろなことがあったな〜。



あの酒飲んだりこの酒飲んだり。
あれ食べたりこれ食べたり。





グルメツアーみたい(笑)






いやいや、ライブも回を重ねることに、バンドとしての成長というものがうかがえて楽しかったです。
バンドも生き物なもんでね。



各地で、OCEANLANEのライブにお越し下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!マジで感謝の気持ちでいっぱいです。

またしばらくはツアーはないですが、来年アルバムをひっさげて必ずツアー行きますので、その時はまたよろしくお願いしまっす!!




そしてそして、明日のツアーファイナルに来られる方いましたら、明日は思いっきり共に楽しみましょう♪







そういえば、名古屋のDJも楽しかったな〜。
はじーが途中で山下達郎をかけたのがマジでよかったです(笑)しかも曲がマニアックだったし。

そんなはじーとまた今月DJしに行きます。

Club BAGSY vol.70
2008/12/20(土)
OPEN&START: 23:30〜all night
@渋谷CHELSEA HOTEL
DJ's:影正 一貴 /ムラカミ ダイスケ
VJ: TBA
Guest DJ:
高橋浩司(Hariss)
HAJIME(OCEANLANE)
堀越武志(OCEANLANE)
Charge:\2000(1D)


この日は熊谷でカムバックのツアーに出させてもらって、そのあと急いで渋谷に向かいます。
お時間ある方は是非是非!!





ちなみにあさっても、henrytennisのライブがあるのです。
ツアーファイナルでお疲れかもしれませんががんばります(笑)


2008/12/11
「雨とは受け入れるもので人の手で降らせるものじゃない vol.6」
in 渋谷Eggman

  • mokyow "Varistions for Spiegel" release party -

open/start: 18:00/18:30
adv/door: 2000/2500
w/mokyow、Cumlonimbus、Vijandeux





それじゃ皆さん、風邪にはお気をつけて!!