第40章:写真をアップしたいけどアップできない

いや〜、近頃はめっきり寒くなりましたな〜。
しばれるな〜。



そういえば、この前急きょ、ハロウィンパーチーでDJしました。
僕はウサギになりました(笑)ウサギでDJ。
写真のせたいけど、なぜだか今日はアップできないので諦めます。
この日は本当にケイオスだったな〜。

また12月にDJやることになりました。
20日に、はじめと一緒にDJしに行きます。ライブのあとに行きます。
詳細は追ってお知らせします。









大阪、千葉、宇都宮とライブしました。
今回から新曲を取り入れてのライブなので、いい意味で緊張感がありました。
曲っていうものはある意味生き物で、ライブでやっていくうちにどんどん変わっていくものなんですよね。
だから今回のツアーで、ファイナルにはこの新曲たちがどう化けているかが楽しみです。
まぁ早い話、曲に慣れていい感じになるんじゃないかってことですけどね(笑)

大阪の写真とかも、アップできるようになったらしようと思います。








まだまだツアーは始まったばかりですが、この寒さに負ケヌよう、日々精進しながらがんばって行こうと思っています。
なのでもし、ライブに来られる方がいましたら、共に楽しみましょー!!
あと風邪ひかないように気をつけましょー。











今日のオススメは、Yasushi Yoshidaです。

Little Grace

Little Grace

この前の、KIRA KIRA見に行った時に対バンしてて知ったのですが、イイです!
切ない!ピアノとストリングスがいい!
聴いてると、様々な情景が浮かび上がってきます。
このアルバムが一つの映画のようです。