第1幕:ツアーが終わり何かが始まったなり

ツアーが終わりました。
終わってみると寂しいものです。

まただけど、振り返ってみると色々あったな〜。














こんなことや





こんなこと




こんなことや




こんなこと




こんなことまで




はたまたこんなことまで







まぁツアーに関係ないことも混ざってますが(笑)色々ありました。










鹿児島で対バンさせていただいた、MUSIQUE ANIMEEのメンバーの方から、わざわざ写真を送ってもらいました。ありがとうございました。
その日の打ち上げ模様です。

いや〜、こういうの見ると余計に思い出になり、浸れり、いいですねぇ〜♪







来てくれた皆様、およびスタッフの皆様、本当に感謝です。ありがとうございました!
この調子でこれからも来年に向けがんばっていこうと思う次第です。





そんなこんなで、ツアーは終わったけどヘンテニのライブもあったりで、ライブは続いてるのです。幸せものだ〜。

この前はこういう場所でやりました。川崎チッタにある広場ですね。

やっぱりこういういつもとは違う場所でやると上がりますね。楽しかったです♪




今週は熊谷ライブと、渋谷でDJがあります。
もしお越しいただける方がいましたら、一緒に楽しみましょー!!