第39章:ヘンリーさんのテニスは感無量

あれから、またいろいろとありました。


まず、kira kiraというアイスランドのアーティストをNESTに見に行きました。
とっても素敵なライブだった!
音楽も素敵なので、聴いてみてください。
http://www.myspace.com/trallaladykirakira

アイスランドはやぱやばいなぁ。
SIGUR ROSのライブも良かったみたいですね!

一度は行ってみたい国です。



それから、ヘンテニドラマーきっしーが参加してる、トクマルシューゴを見にEASTへ行きました。
NEST祭りですね。
この日は、他にもお目当ての、DOSHTOEや、とにかくたくさんバンドが出ててお腹いっぱいでした。






そしてそしてつい先日は、henrytennisライブ!

お越しいただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

おかげで素敵なイベントになりました!


出て下さったバンドの皆さんも、本当にライブ良くって、音楽も素敵で、ヘンテニは幸せバンドだな〜とつくづく思いました。
旅団、SOUR、audio safariの皆様、ありがとうございました!


ほとんど新曲だったということもあり、ライブ前までは緊張気味でしたが、あっくんはこの余裕でニヒルな笑顔。

さすがあっくん。
あっくん。



風邪だというのに、KATEも来てくれました。


あとex-henrytennisのぐちくんも来てくれました。



あ〜、感無量。



しばらくは蛻けの殻状態が続きそうです。

しかし、とは言ってられません。もうすぐ大阪MINAMI WHEELだ〜!
てかツアー始まります。
がんばります。


OCEANLANEのPVもできました!ね!







今日のオススメは、クロノクロスです。
ゲームです(笑)

アルティメット ヒッツ クロノ・クロス

アルティメット ヒッツ クロノ・クロス

でも、本当に本当にこのゲームの音楽がやばいんです。めちゃめちゃ素敵なんです。
サウンドトラックだけでもオススメなのです。
光田康典さん、天才です。