第38章:リズム隊はレコーディング終え

この2週間も色々色々ありました。


清泉インターナショナルスクールでライブしました。
こういうスクールでライブって初めてだったので、客層がいつもと違うし反応も違うし、楽しかったのです。

この日一緒に出たKATと。



OCEANLANEのレコーディングはと言うと、無事リズム隊は予定通り録り終えたのでした。
今回は今までにないリズムがあったり(専門的な話ですが。。。)して新鮮でした。



そしてクアトロでライブもしました。
今回一緒にやってくれたバンドの皆さんは、今後のツアーでまた一緒に回ることができる方々なので、そういう意味でもいいイベントになりました。
ブディもすごく久々にライブ見れて嬉しかったです。全然ライブのブランクを感じさせない素敵なライブだったな〜。



あと昨日は新宿MOTIONで、THE LOYAL WEのライブしてきました。
正確に言うと、昨日はTHE LOYAL WEのもう一人のメンバーのLINDSAYが出れなかったので、KATE SIKORA+岸田+堀越でした。
約3年ぶりの、スリーピースでのステージ。何だか懐かしかったし、緊張しました(笑)
THE LOYAL WEでは僕はハーモニーはしないのですが、昨日は特別にやってみました(それもあって緊張したのかも)
でも楽しかったな〜♪




あ、あとヘンテニのアー写が出来上がったり。
これです。

嘘です(笑)


きっしーが神がかって、マンガみたいになってます(笑)


ちゃんとしたのはいつかどこかでアップされると思いますです。





そんなヘンテニライブももうすぐすぐです!







今日のオススメはAidan Hawkenです。
いい意味で、いろんなバンドのいいとこどりって感じがします。
曲のバリエーションが半端ないので、聴いてて全く飽きないです。