第33章:夏っぽいことしちゃったりなんかして

リリースパーティーに来てくれた皆様、ありがとうございましたー!
ステージめっちゃ暑くて、ライブ終わったらびっちょんびっちょんだったけどとにかく楽しかったデス。


そのあとには、サマソ前夜祭。
このイベントも、海がすぐそこにあって本当に気持ちよかったです。

夕日が綺麗でした。
ライブもいい意味でゆる〜いアコースティックで、楽しかったです。来てくれた皆様、ありがとうございました。




そしてそして、サマソニも2日間見に行きました。
今年見たアーティストは

NEW FOUND GLORY
BAND OF HORSES
DEATH CAB FOR CUTIE
Perfume
SANTOGOLD
COLDPLAY
DEVO
NEW YOUNG PONY CLUB
だいのじ(DJ)


という感じでした。
どのバンドも本当に最高によかったのです。
特にDEVOなんて、今でもまだまだ昔と変わらないお茶目さがありかっこよかったです。
今でも変わらないっていうのが本当にすごいと思いました。こんな大人になりたいです(もう大人だけど)



そして、大好きなデスキャブのベーシストのNickと、ちょっとだけお話できて感激でした。
彼は小さい頃に日本に住んでたらしく、少し日本語を話せてたのでびっくりでした。
すごいいい人でした。







続いて続いて、テレビ神奈川「オンガクのDNA」の撮影に行かせていただきました。
個人的には、テレビの出演というのはかなーり久々だったのですが、そこでライブをやるっていうのは初めて(日本で)だったので、なんだか不思議な雰囲気でちょっとだけ緊張したりしなかったりでした。
最後にウィスキーをみんなで飲むというとても素敵な企画だったので、最後はちょっとだけ酔ってた気もします。。。
いや〜楽しかったな〜。





もうすぐ終わっちゃうんで、夏を満喫しちゃいましょう〜!!









今日のオススメはultra orange & emmanuelleです。

Ultra Orange and Emmanuelle

Ultra Orange and Emmanuelle

とある映画の予告で知ったのですが、かわいいかっこいいバンドです。フランスのバンドだったかな。

この曲が映画で使われました。