第32章:今日はリリースパーチー

いや〜、この夏のプチツアーもかなり濃いものになりました。
とにかく睡眠時間が少なかった少なかった。でも楽しかったのです。





仙台行ったら必ず行く牛タンも食べれました。

旨かった〜。






盛岡CLUB CHANGEの前にて。
ウサギがかわいいです。






八食フリーイベントでは、バーべして海老やら肉やら食べました。
写真はケイとローディーのわたなべ君。







八食の次の日は、帰り際に、八食センター行って皆で寿司食べました。
やっぱり海の幸いかないと!
しょっぱなで、極上大トロいっちゃいました。

これがもう口の中に入れた瞬間にとろけてしまうほど柔らかく、甘く、絶品でした。





いや〜、本当に美味しい美味しいツアーでした!









いや、それだけじゃないんですけどね笑。
ライブも最高に楽しかったです。
八食なんて、暑すぎてかなり焼けちゃいました。
はじーも、自分で言ってたギャル男にかなり近づいてましたね笑。



ライブに来ていただいた皆様、お暑い中、本当にありがとうございました。




そして今日リリースパーティーに来られる方いましたら、共に楽しみましょう〜!!夏なんで!せっかくなんで!














あ、そしてもう一つ、やっとやっと、henrytennisの復活ライブの日取りが決まりました!!
詳細はまだ未定なのですが、


10月25日(土)に下北沢BASEMENT BAR にてライブを行います!
皆様、この日は是非とも空けといてくださいね!

かなーり久々のライブです!新曲バリバリやっちゃいます!ライブ限定のCDも発売しちゃうかもです!

詳細は追って報告します!










そんな訳で今日のオススメは、montaです。

Where Circles Began

Where Circles Began

この人はソロなんですが、もともとMILESというバンドを組んでました。MILESもかなりオススメなのですが。
FROM Deutschlandです。

ってかこの曲がやばい!ちょーいい曲です!!