第34章:Live From Tokyo

その昔、henrytennisがnestでライブをやった時、ライブ後にインタビューをしたいというアメリカ人の青年が現れ、急遽インタビューをしたことがありました。
この映像を撮った人ですね。

まだまっつんやしょうちゃんがいた時代です。


その彼がまた再びここTokyoに、東京のアンダーグラウンドな音楽シーンをドキュメントとして映像に残すため来日したのです。
彼は2ヶ月くらい日本に滞在し、様々なバンドのライブなどを撮っている模様なのです。

そして先日、henrytennisも撮りたいとオファーがあり、しかしヘンテニは今ライブがないため、急遽スタジオを借りてスタジオライブ的な感じで演奏を撮りました。
飾り付けなどをしてくれて、とてもクールでした。

こういう雰囲気での演奏は初めてだったので、妙なテンションになりつつ笑、何度かいくつかの曲を演奏し、その模様を自由に撮ってました。
演奏後は、インタビューもやりました。



このドキュメンタリーは本当に面白そうな作品になりそうです!
日本でどう見れるようになるのかはまだ未定なのですが、わかり次第アップしたいと思います!

ちなみにその彼のサイトです。
http://livefromtokyo.wordpress.com/
本当に様々なアーティストを撮ってるみたいですね。4Bonも撮ってますね。
皆様、よかったら上のサイトをチェックしてみてくだちぃ!