第23章:You Can´t Always Listen To Hausmusik - But...

前回の深夜リハーサル、意外といけました。来年30だけど、なかなかやれるものですな笑!



さてさて、最近は色々な音楽に携わることが増えてきているのです。
明日はまた新たな、リハがあるのです。
楽しみだ〜♪




先日、マジックアワーを見た影響で、有頂天ホテルも久々にDVDで見てみました。やはり面白かった!!元気出るな〜。



そして今は、RECというスペインのゾンビ映画を見に行きたい今日この頃でございます。


そして28WEEKS LATERという最近公開したゾンビ映画のDVDレンタルも始まったので見なきゃDEATH。



あーそして、いつかゾンビのPVを撮ってみたいです。それでゾンビになりたい笑。







今日のオススメは
You Can´t Always Listen To Hausmusik - But.../Various Artistsというアルバムです。

色々なアーティストのコラボレーションが入ってるVAなのですが、その中でもCalexicoThe Notwistのコラボ曲は絶品です!!