第24章:mixi始めました

あ〜、すごい湿気。
こんな時期は、洗濯物もすぐ臭ってしまったりして嫌ですよね。
やはり除湿器は必要なのか。



先日、nestへライブを見に行きました。
スウェーデンのアーティストlibrary tapesというアーティストでした。
彼もとてもよかったのですが、その時対バンしていた、soul tune factoryという日本のバンドがもの凄く良かったのです。

メンバーの方と話をしたら、henrytennisのことを知っていてくれたので嬉しかったです。いつか一緒にライブしたいのです。



今日は夜、tailorの初リハだ〜。総勢12人くらいでやるみたいなので、めっさ楽しみっす!今までの人生の中で一番の大所帯バンドですな♪




今日のオススメは

Keepsake

Keepsake

です。癒されます。声がめちゃめちゃいいです。

linda draperです。