第23章:眠気眼でございます

とりあえず、昨日でoceanlaneの怒涛の曲作り合宿シーズン2が終わりました。再来週にシーズン3があります。
さすがに3日連続だと最終日はメンバー同士の会話がどんどんくだらなくなってきますね 笑。それがまた楽しいのですが。
この合宿でメンバー間で流行ったアーティストを紹介します。

ああ面白い。
とにかく彼の影響で、みんなの会話は業界用語的になってましたね 笑。




そんなこんなで、また今月のライブが決まりました。
今度のライブは、4 bonjours partiesの灰谷君とLost in found(昔一緒にバンドやってたMIKEのバンド)のボーカルのみわちゃんの新ユニット、tailor made for a small roomに参加するのです。
http://www.myspace.com/tailormadeforasmallroom
マイスペです。



かなりの大所帯で演奏するみたいなので楽しみDEATH。あとこの日はフランスからのアーティストも出るのでそれも楽しみ♪

June, 24 2008 at grapefruits moon@Sangen-jaya
Not Available , 三軒茶屋, Tokyo
Cost : 2500yen adv.

"a place in the sun vol.10"feat. Celine w/Celine(from France),Gutevolk and lilyqMay found more about the event here: http://a-place.jp/





そして今晩は、henrytennisが深夜から早朝にかけて曲作りリハーサルに入るのです。
あー、深夜リハなんて何年ぶりだろう!もしかしたら高校生以来!?
兎に角、途中で演奏しながら寝ちゃったりしないか心配です。。。笑。
みなさん、夜更かしは体に良くないのでやめましょう♪