I AM LEGENDはゾンビ映画だって?

そんな噂があって、この映画がとても気になってる今日この頃です。明日見に行こうかな(ゾンビってだけで)



あーあーあー、先日のhenrytennisのライブ来ていただいた皆様、誠にありがとうございましたー。
久々のライブ、楽しかったです。しかも僕がヨーロッパ行ってる間に僕抜きでメンバーが新曲を作ってて、それを僕が帰ってきてから2回だけリハで合わせた曲を早速やってしまいました。
時間もあまりなかったから正直少し不安でしたが、いざやってみちゃえばどうってことない、なかなかよくできたと思います。
人生思いきりもやはり、大事ですな。
そしてまさかアンコールまでやるとは。。。本当に何も用意してなかったし、かなり予想外だったので皆であたふたしてしまったのですが、結局既存曲のラスターブレインを歌なしでやりました(ぐだぐだになることをわかっていながら)アンコールの演奏に関してはノーコメントですが 笑、雰囲気がとても良かったのでやって良かったです。

兎に角、来ていただいたお客様も出演してくれたバンドの皆様もスタッフ様もお疲れ様&ありがとうございました。





次は気持ちを切り替えて、I AM LEGENDを見ようと思います 笑。





さーて、今日のオススメの一枚は

You, You're A History In Rust[CD]

You, You're A History In Rust[CD]

このバンドも近々来日するんですよねぇ。行きてい。しかも確かTOEと一緒だった気がします。むむむ。