tokioに帰ってきた

あああああもっといたかった。と思うくらい素敵なところでしたケルンもロンドンもパリも。
でも初めて行く地で色々な文化の違いなどを見て、人として、ちょっぴりだけどレベルアップできたような気分です。
稲中みたいに行く前の自分と行った後の自分の写真を撮っとけば良かったなぁ 笑。


行った時は時差ボケが酷かったけど、帰りは何とかなりそうだ。

明日はこれもまた久々henrytennisのリハがあるのです。メンバーに会うのも久々だな〜。
あ、そして今度henrytennisもPV撮影をやるみたいです。何かそれも楽しみだー。




ノートルダムの前でこんな人がいました。銀!銀!





そして今日のオススメは

No P. Or D.

No P. Or D.

僕の好きなレーベルMORR MUSICのアーティストなんです。ぞくに言うエレクトロニカな感じです。