nite klab

昨日、henrytennisで初のPV撮影してきました。
oceanlaneとはまた違った雰囲気、ん〜楽しかった。
結構良い出来になると思います!そのうちYOUTUBEにアップされると思うので、要チェックや!!



こんな雰囲気







えっとそして、今月なのですが新たにライブが決まりました。
またサポートなのですが、前の日記で紹介しました、友達のKATEのライブでベース弾くことになりました。
http://www.myspace.com/katesikora
http://www.myspace.com/theloyalwe
両方から曲をやりそうです。


もういっちょライブ映像。


詳細は
2/15(金)新宿SACT
『Ismのひとかけら』
19時開場/19時半開始
前売2000円/当日2300円
The Loyal We(Kate Sikora バンド)
w)
善財和也
tomoko

デス。


いやぁ楽しみだ!!







そして今日のオススメは

今更って感じですが、最近初めて聴いてみて衝撃受けました。良すぎて。声が神がかってますねぇ。いやぁ最高!